人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部市場で美味しいもの!/3

南部市場で美味しいもの、第3弾です♪ 今回は管理棟内に新しくできた「横濱屋本舗食堂」をご紹介。
(取材・撮影は2月)
南部市場で美味しいもの!/3_f0232136_137068.jpg




店内には金沢の昔の風景を描いたものなど錦絵風の大きな額が飾ってあって、和風の雰囲気です。
南部市場で美味しいもの!/3_f0232136_1383398.jpg
南部市場で美味しいもの!/3_f0232136_1382547.jpg

こちら「濱天丼」、横浜の老舗のごま油で揚げた天ぷらはサクサクアツアツ、丼たれじゅわり、の美味しさです♪
南部市場で美味しいもの!/3_f0232136_13103212.jpg

美味しい日本茶もいただけるとのこと・・・
南部市場で美味しいもの!/3_f0232136_13104247.jpg

箸置きがトマトで可愛かったのです(^^)
南部市場で美味しいもの!/3_f0232136_13112497.jpg

売店では、横浜野菜を中心に、国産原料にこだわった食品を販売しています。横浜のトマト100%使用の「横濱のトマトソース」…かなり美味しいらしいです(^^)b
南部市場で美味しいもの!/3_f0232136_13143531.jpg

by yokokana-kanko | 2012-05-23 13:15 | 美味しいもの