人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の季節を楽しく過ごす(^◇^)

雨の季節を楽しく過ごす(^◇^)_f0232136_10545562.jpg
例年よりもずいぶん早い梅雨入り…洗濯物は乾かないし、じめじめ湿気はうっとおしいし…とあまりいいイメージのない季節ですが、梅雨の季節だからこそ楽しめること、お得なこと、いろいろな情報を何回かに渡ってご紹介します。

八景島 バラとあじさい月間 初夏を彩る八景島の花々 5月下旬~7月上旬
海に囲まれた『横浜・八景島シーパラダイス』は、四季折々の花が楽しめ、梅雨の時期になると、県内最大級2万株のあじさいと500株のバラがしっとりとつややかに見ごろを迎えます。「八景島 バラとあじさい月間」では、華やかな花に彩られた様々なイベントを開催いたします。

この季節だけの特別メニューとして、あじさいの花をイメージしたカラフルな食材の並ぶ「あじさい御膳」と、「アクアリゾーツ入館券」とのお得なセット販売もあります(6月4日(土)~6月26日(日))。あじさいを見て楽しむだけでなく、味わうこともできるお得なセット券です。

また、シニア(65歳以上)限定、特別割引チケットの販売も。
この季節だけシニアの方(65歳以上)限定の特別割引チケットを販売いたします。
バラやあじさいに加え、東日本初の水槽展示「ジンベエザメ」や、お母さんイルカに寄り添って泳ぐ「イルカの親子」をお楽しみいただけますよ(^◇^)
6月4日(土)~6月26日(日)
このチャンスをお見逃しなく(^^)/



あじさいも区内あちこちで開花・色づき始めました(^◇^)
ひと雨ごとに色鮮やかになるあじさいの情報も順次お届けしていきます!
by yokokana-kanko | 2011-06-06 10:55 | お知らせ