人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜金沢観光協会です

横浜市の南に位置する金沢区は、緑と海と歴史のまちです。
ここ横浜金沢から、季節の話題、イベント情報などをお届けするブログを作りました。

横浜金沢観光協会にはマスコットがいます。
昨年秋に誕生し、一般公募によって名前が決まりました。
『たんたん』は区の花・牡丹の妖精、まん丸お目々のやんちゃっ子。
『くらら』は区の木・やまざくらの妖精、ちょっぴり背が高くてお姉さん。

いろいろなイベントや観光協会の広報誌『よこかな観光たより』の誌面で活躍します。もちろん、こちらのブログでも、横浜金沢のすてきなところをご紹介するリポーター役をつとめます。よろしくお願いします。

横浜金沢観光協会です_f0232136_13171454.jpg

by yokokana-kanko | 2010-03-01 13:27 | お知らせ