<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Twitter不具合、解決致しました

ご不便、ご心配おかけしましたが、不具合は解決致しました。今後ともよろしくお願い致します。

by yokokana-kanko | 2014-07-30 09:43 | お知らせ

Twitter 不具合のお知らせ

現在、横浜金沢観光協会HPのトップでご覧いただけるTwitter(こちらのブログと連動しているもの)に不具合が生じています。早急に解決できるように頑張りますが、フォローしていただいてる方はツイートに表示されているリンク先を開かないようにご注意ください。

ご迷惑をおかけします、よろしくお願いいたします。

by yokokana-kanko | 2014-07-29 23:29 | お知らせ

金沢文庫 ふれあい盆踊り大会(^_^)/

※画像はクリックで拡大します。
f0232136_1013738.jpg

by yokokana-kanko | 2014-07-28 10:01 | お知らせ

六国峠ハイキングコース通行止め解除のお知らせ

六国峠ハイキングコース 能見堂緑地エリアルートG4付近は、土砂崩れのため、復旧工事をしておりましたが、安全な通路が確保できましたので、通行可能となりました。 

                            問合せ 金沢土木事務所 781-2515

by yokokana-kanko | 2014-07-18 14:41 | お知らせ

文明堂 今月のお客様感謝セール

工場直売店 今月の感謝セールのお知らせです♪

 福浦にある文明堂工場直売店では、毎月恒例の感謝セールを開催しています。
 金沢ブランドの窯出しカステラの販売日は 毎週火曜・金曜と このセール期間です!!
 
 
f0232136_15381017.jpg
  
f0232136_1539991.jpg





※クリックすると大きくなります。

by yokokana-kanko | 2014-07-11 15:51 | 買い物・直売情報

長浜ホール コンサート のお知らせ

親子でゆったり クラシック・コンサート ♪


子育てに奮闘中!でも、なかなかクラシックのコンサートに出かける機会がない…
そんな皆さまのために、お子様とご一緒に楽しめるクラシックコンサートをお届けします。
      
       出 演: バイオリン 木全利行(NHK交響楽団)
             ピアノ    笠石まゆみ
             
f0232136_10243785.jpg

f0232136_1026116.jpg




※画像をクリックすると大きくなります

長浜ホール

by yokokana-kanko | 2014-07-11 10:28 | イベント

JAMSTEC横浜研究所 地球情報館 7月の休日開館デー

f0232136_13191912.jpg


※画像はクリックで拡大します。

日時:  平成26年7月19日(土)  10:00~17:00

・公開セミナー       カイメン四方山話 -生態と進化のふしぎ-
・子ども向けおはなし会  深海生物の食べものってなんだろう?
・実験教室         水の力を確かめよう!

楽しくて勉強になるイベントです。夏休の自由研究にもピッタリ! 親子でご参加ください。


JAMSTEC HP

by yokokana-kanko | 2014-07-07 13:26 | お知らせ