人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長昌寺も桜満開です♪ (富岡花散歩・3)

芋観音ご開帳の頃は梅の花が盛りでしたが、季節は巡り、桜満開です\(^o^)/
直木三十五先生もお墓の下で眺めているでしょうか・・・
長昌寺も桜満開です♪ (富岡花散歩・3)_f0232136_2371367.jpg




長昌寺も桜満開です♪ (富岡花散歩・3)_f0232136_237533.jpg
長昌寺も桜満開です♪ (富岡花散歩・3)_f0232136_2381279.jpg
長昌寺も桜満開です♪ (富岡花散歩・3)_f0232136_2382235.jpg
長昌寺も桜満開です♪ (富岡花散歩・3)_f0232136_2383791.jpg
こちらは慶珊寺横の坂を上った先にある、『直木三十五文学碑』付近・・・登って来た坂を見下ろすと、こんな春爛漫の風景です。
長昌寺も桜満開です♪ (富岡花散歩・3)_f0232136_23101314.jpg
今日はとにかく日差しがくっきり、いい天気過ぎるほどで・・・撮影した写真はどれもハイコントラストに過ぎます(*_*; ブログにUPする時は少しサイズを小さくする関係で、よけいに見づらいかもしれませんがご容赦を・・・どちらにせよ、本物の風景の美しさにはかないません。ぜひお出かけくださいね(^^♪
by yokokana-kanko | 2011-04-14 23:13 | さくら情報